生物のおもしろい一面や飼い方について紹介中☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
クリックして応援よろしくお願いします☆


ご訪問ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆



2015年02月14日 (土) | 編集 |
研究室の企画で
ハリネズミのケーキ作ってみました☆



Youtube版はこちら


ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
クリックして応援よろしくお願いします☆


ご訪問ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆



2015年02月09日 (月) | 編集 |
セーカーハヤブサは
体長50cmほどのハヤブサです☆

taka1.jpg

さすがに大型のハヤブサはかっこいい!


肉を啄む様子など
これぞ猛禽類!といった迫力があります。

taka2.jpg



でも、眠くなるとモサモサに(^^;)

taka9.jpg


寝るときにふくらむのは
鳥全般そうですが
かっこいい鳥がふくらんでると
ギャップに愕然とさせられます(笑)


ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
クリックして応援よろしくお願いします☆


ご訪問ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆



2015年02月07日 (土) | 編集 |
今日でフクロウ系は最後になります◎

満を持して登場、サバクコノハズクです♪

コノハ1


拳よりちょっと大きいくらいの
小型のフクロウです☆


コノハ3


チャームポイントは言わずもがな
とにかく、ちっちゃくてかわいい!

コノハ2
(後ろの置物そっくりですw)


眠そうな表情とか (w´ω`w)

コノハ4


あざと過ぎです .+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

コノハ5


ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
クリックして応援よろしくお願いします☆


ご訪問ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆



2015年02月04日 (水) | 編集 |
ベンガルワシミミズクは
羽角という耳のように飛び出した羽が
特徴的なミミズクです。

ミミズク2

この種だけは幼鳥と成鳥の両方がいました◎

オシャレな成鳥と違って
幼鳥はまだボサボサです(^^;)

ミミズク1



この子達
幼鳥だろうが成鳥だろうが
とにかく変顔が得意(笑)

ミミズク3

笑って震えそうになる手を
必死にこらえながらの撮影になりましたw

ミミズク4


ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
クリックして応援よろしくお願いします☆


ご訪問ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆



